忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10:59 |
普段の生活にアロマの香りを。

アロマっていいです。。

こちらの商品はAUSTRALIAのオーストラリアン・ギフトアワード(アロマ部門)金賞受賞した
アロマリードです。アロマリードって?といいますと、
真ん中にささっている、木の束を通じてエッセンシャルオイルを吸い上げ空間に
香りを広げるんですね。
なんともおしゃれで いいです。
なぜこれかっていうと
影響されやすい私は、日本の雑誌”SWEET”の中で”ひとみ”さんが
このタイプのものを紹介されていまして。。
すぐ、いいな、と思ってしまったわけです。

インテリアのひとつとしても かなり得点は高いです。
プラス、アロマです。いうことなし!、と私は勝手に思います。

クリスマス、年末マジカ、忙しくなってきたあなたに
心が落ち着くアロマの香りを お部屋におくといいですね。

前にも書きましたが

”香り”って大事ですよね。

ゆな




 

PR

2006/12/23 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | お部屋に香りを。
普段の生活にアロマの香りを。

アロマっていいです。。

こちらの商品はAUSTRALIAのオーストラリアン・ギフトアワード(アロマ部門)金賞受賞した
アロマリードです。アロマリードって?といいますと、
真ん中にささっている、木の束を通じてエッセンシャルオイルを吸い上げ空間に
香りを広げるんですね。
なんともおしゃれで いいです。
なぜこれかっていうと
影響されやすい私は、日本の雑誌”SWEET”の中で”ひとみ”さんが
このタイプのものを紹介されていまして。。
すぐ、いいな、と思ってしまったわけです。

インテリアのひとつとしても かなり得点は高いです。
プラス、アロマです。いうことなし!、と私は勝手に思います。

クリスマス、年末マジカ、忙しくなってきたあなたに
心が落ち着くアロマの香りを お部屋におくといいですね。

前にも書きましたが

”香り”って大事ですよね。

ゆな




 


2006/12/08 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | お部屋に香りを。
いい香り。

香りのお話。

昨日の玄関お掃除のときにもふれてるけれども。。

玄関に最近、とてもいい香りのするものをおいてます。
とっても評判もよくって 自分も帰ってくると ほっとします。
香りって すごい力で、その人を見る目も変わってしまうから怖いですよね。

以前、日本にいたときにどこかのイベントで 言葉を交わした方が 
とても 年配の男性で派手な感じではなかったのですが ふわっと いい匂い、香水かな?何かな?くらいの
強くない香りがして、少し見る目が変わってしまいましたね。

変なおかしな意味ではなくて。とってもいい意味で。

香水をつけることが嫌な方はたくさんいると思いますが、お部屋にいい香りをおきたくない、
なんて方は少ないのでは。。と思います。

ルームフレグランスおくことを一人暮らしの男性の方にはとくにお勧めです。なんて。笑
ちなみにとても私の好きなルームフレグランスを見つけたので のせます。。FROM AUSですっ。

こちらは日本ではないのですが、
こちらの多くの人が 自分なりに小さい場所でも 一生懸命きれいにして、ストレスレスな空間をどこかに
上手に作っているような気がします。

夜も遅いのでだんだん話がまとまらなくなってきました。。

先週、安く購入したクッション(←いい色なんですっ。)といつもの枕にうもれて眠りにいきます。

それでは明日。いい香りにつつまれてぐっすりねむりましょ。


2006/11/20 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | お部屋に香りを。

| HOME |
忍者ブログ[PR]