忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:12 |
住みたい家

誰にでも、こんな家に住みたい願望ってあると思いますけど。
テレビやらインテリア雑誌やら不動産情報やらを見てるともっともっと
その願望は高まります。。
もし、お引越しをするなら。。。
一戸建てと分譲マンションはどっちがいいかなと
考えるとこれまたきりがないのです。。
なぜかというと、マンションなら夜は夜景、昼間は景色が見えるリビングに
いれる。。一戸建てならば庭があって庭でのんびりすることができる。。
自分だけのことを考えたら
夜は夜景が見えて昼間は素敵な景色が見えるところ。。
少しでも海なんて、見えたら最高なんですけどね。
そうすると場所は限られてくる。。(^_^;)

海外のインテリア雑誌なんかとっても参考になります。
自分の住みたい空間を見つけられるのがいいです。
それと同時に引越しまで考えるかもしれない。。
それで発見した私のいずれ住みたい空間っていうのは
やっぱり、VIEWと環境が大事.そして
周りにたくさん青い空が見える環境の場所。
その中の。。なっていったって綺麗なリビング、ベランダが広い新築マンションっ。
これです。(^v^)


PR

2008/04/11 09:05 | Comments(0) | 癒し空間
大事なスリッパ
家の中で活躍するスリッパ、業務用スリッパ、あちこちで売ってそうですけど、BUT,
何かイベントやらなんやらで何足か選んで簡単に
オーダーしたいとき便利なのがおもてなし用スリッパ専門ショップなんです。
家の中で小さなPARTYを開くときに その日の為の自分で選んだ
パイル地のスリッパを用意してみたり。。(^v^)
名前なんて入れてもらったりしたらまたおもしろいですね。
そんな大量オーダーでなくとも、案外お手頃価格で安くいいものが手に入ってしまうので絶対一度見てみることをおすすめしますね。シンプルなスリッパは素敵ですよね。
どんなフローリングでも合います。(^_^) 
491円からあるのがとても嬉しいっ。まとめて何足か頼んでしまえばほんっと楽チンです。

2007/08/22 11:19 | 癒し空間
お仕事周りもきれいに。
シンプルですっきりとした自分のテーブル周りは気持ちのいいものです。
自分の会社のテーブルも自分の家の机の上もすっきり綺麗に簡単にまとめるのにとってもよい物が売ってるところ、それはアスクルのサイト内の無印良品+アスクル。すごいお勧めです。
全体に統一感がでるのでとってもお洒落なオフィステーブルになりますよ。
出勤したときに気持ちのいい仕事のしやすいテーブルになれると思います。
加えてエッセンシャルオイルもあるのでほんの少しだけ香るくらいに工夫して
自分の机の上においてあげてもいいですよね。
いろいろな方法で環境を素敵に仕上げてみましょっ。

2007/08/20 14:33 | 癒し空間
緑をお一つどーぞ。
やっぱり、自分の周りには緑が欲しいものです。(^_^)
 お家の中でもふと目をやると緑が見えるような、
お部屋のアクセントとしてもかなりお洒落なグリーンっ。
オフィスの中の一角に落ち着けるオフィス用観葉植物、そしてナオカツモダンな感じが今どきです。
そんなグリーンとは何かというと土を使わないハイドロカルチャーの観葉植物。
是非チェックして欲しいのが ハイドロカルチャー特集
個人的には白い鉢に入ってるものはどんな空間にも合うと思います。
パソコンやらコピー機やらたくさん置いてあるオフィスには特に一つでも置いてあげると変わりますよね。
・・・トップの人に頼まないとです。。(^_^;) 
ともかく玄関にひとつどうです??(^_^)

2007/08/17 13:48 | 癒し空間

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]