忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:18 |
B-note、このサイト絶対チェックです。
 とても素敵な女性の為のサイトを見つけました。
自分の知っていること、とても興味のあること、それをもうちょっといろいろな
人からの情報で膨らませていくことができるすごいサイト。
B-noteっていうサイトですけど、一度探検してみるとわかりますけど、
すごい使いやすいのといろいろな情報を膨らませていくことができるのが
私的には魅力的。今や、いろいろな情報サイトがあるけど・・でも
女の子はこれすごい好きかも。なんかかわいいっ。(*^_^*)
いろいろなところにコメントをぽいっと入れられるんだけど・・
まぁ、見てみなければ分らないかもです。。のでちょっと覗いてみてください。(*^_^*)
そしてそして、わたし的に好きなのが、他と違ってとっても品があるサイトってことかな。
すごいなと思うことは別にもあって、今の時代に一人でも多く考えなければいけない
環境を考えたエコ2.0って活動をしているんです。
うーん、全体的にまとめると、他のサイトと全く違うのは”きれい” なサイトです。(*^_^*)
いろいろな意味で。はい。(*^_^*)

 
PR

2008/07/01 10:10 | Comments(1) | 発見っ。
AYUSE KOZUE !
今やたくさんの歌い手さんがいますけど。。
POPな感じの曲で聞いてて耳がうざくない曲、そして声の人、
そして本人もかわいい人、というのがとても私的には理想なのですけど。
とっても ガーリーでかわいい、いい声のシンガーさん、いました。
AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" です。
日本人のレベルもあがってきましたね。なんて。
カラオケさえできない私が意見するのもずうずうしいですけど。^_^;
この曲、一度聴いたら思わず口ずさみたくなるような、アップテンポ、なんだけど
全然ついていける気持ちのよい曲です。曲と声がとてもあっていていいですね。
若い世代は勿論ですけど、このAYUSE KOZUEさんの声からいって
ずっと上の大人世代まで車の中ですんなりと聴けるPOPさがありますよ。
自分の家でカクテルPARTYなどしたときなんてもってこいの曲ですね。
品のある気持ちいいPOPソングだと思います。お勧めです。
是非せっかくですので見て見てくださいな。↓


 

2008/05/13 13:32 | Comments(0) | 発見っ。
おもしろいこと発見。
突然ですけど、とってもおもしろいもの見つけたので。。
懸賞でなくて自分のちからで賞金を手にすることができる、なんていいですよね。
 もしかしてもらえるかも。。そんなキャンペーン見つけました。
(個人的に興味があるので。。(^_^;))
 11月末、まさに11月30日のドル円終値の為替レートをぴったり当てれたらなんと1000万円の当選者。勿論当てた人の人数で割り当てられるけど、それでも、自分の考えたぴったりのレートで当選できるなんてちょっとわくわくしません? 為替のこと、あまりわからない人も、実はちょっと興味ある人も気軽に参加できちゃうのでおもしろいです。今月これで楽しんでわくわくしてみるのもいいかもです
考えて出した結果でお金が当たるので当たれば。。。。想像しただけで嬉しいです。
ぴったり当てないと駄目ですけどね。(^_-)


2007/11/04 08:57 | Comments(0) | 発見っ。
お引越しに朗報っ。
突然、お引越ししたい方へとても便利なものができました。すごいですね。今は。
敷金、礼金、仲介手数料やらで5ヶ月?6ヶ月分の家賃を払うのはほんと厳しいですよね。(^_^;) 
結構大きな金額になりますから。そこでとっても優しい会社が登場してくれましたっ!
 リロパッケージ は、あなたの代わりに初めの一歩の大金を全部払ってくれるんです。
後は、月々の家賃で少しずつ加算して返していくだけ。
それもカードを使って支払っていけばなんとまぁ、いつのまにかカードのポイントも貯まってしまうという素晴らしさっ。とっても便利だと思います。
初めに払う、あの大金はすぐに集まるものでないですものね、(^_^;) ほんと初めにお金がかかるのが引越ししよう、という気を失せてしまいますよね。でもそんなこともなくお引越しできるので不安解消です。(*^_^*)気分を変えたい、カップルの新居探し、突然の引越し、安心ですね。ほんと世の中便利になりました。(^v^)

2007/09/02 10:12 | Comments(0) | 発見っ。

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]