忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 22:10 |
敬老の日にお花をっ!
そろそろ9月17日の敬老の日がやってきます..
皆さんは何を送ろうと考えていますか?
いろいろ送りたいものは考えればたくさんあがりますけど、
私は...お花って決めています。
一番簡単だけど貰うとなんだかすごい嬉しいものってやっぱりお花?かな?って。
お花って人の心をあたたかくする作用がある気がしますよね。
いただいた時にわぁ、って思うあの瞬間は誰でもあると思います。
好きな色を前もって聞いておいてもいいかも知れないですよね。(^_^) 
綺麗なお花を贈ってお部屋に飾っておいてもらい、その後も目で楽しんでもらう、
お花のいい匂いがすれば、それはまたアロマ効果!?(*^_^*)
とても心安らぐ気持ちのいいあったかぁいプレゼントだと思います。(*^_^*)
自分が選ぶときも楽しいんですけどねっ。(^v^)
PR

2007/08/28 08:56 | ギフト

| HOME |
忍者ブログ[PR]