忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:00 |
女優のようなお肌を!
お肌は一番自分を綺麗にみせる場所だと思います。
きれいなタレントさん、女優さんのような女優肌 になるには、見せるには?
と毎日頑張っていろんなメイク雑誌を広げては試してみちゃいますよね。
メイクで綺麗に見せるには その人それぞれで違いますよね。
私の場合は、とにかく、アイシャドウやら口紅やらよりもまずは下地。
下地作りをしっかりしてキメを細かく見せます。(*^_^*)
クリームファンデ派なので しっかりのせていきますね。
お肌ができたら 大事なのは 口紅よりなによりもチークっ!
これでかなり雰囲気って変わりますよね。頬にのせる色によってその人の雰囲気もかなり変わります。
今のシーズンであれば、やっぱ軽く薄いブロンズっぽいものをふわっとのせてあげれば 夏っぽい色気のある感じになります。
質のよいものを使ってお肌を女優肌 に! (*^_^*) 


PR

2007/08/03 11:04 | Comments(0) | 自分磨き
肌へのご褒美。
きれいになりたい女性への待望の美容皮膚科専門クリニック、
はなえクリニックがOPENするそうですっ!(*^_^*) 
昔よりほんと肌の質を気にするようになった若者達、
そして私を含む、衰えを若く戻したく願っている人達。(^_^;) 
専門の美容皮膚科で綺麗にしてがんばりましょう!
イオン導入からピーリング、今や人気のフォトフェイシャルや他にもたくさん
あなたの肌にあった、あなたの希望の治療があります。
メスを使用しない方針みたいなので 誰にでもTRYできる
きれいになれる治療が待っています。(^_^) 
以前に友人が絶賛いていたビタミン注射・プラセンタ注射もあるんです。。
行きたいですねぇ。
写真で見たら新しいクリニックなのでとてもモダンですごく綺麗ですね。
待合室で待つことも気分がいい感じです。
女を磨くって背筋を伸ばしていばれることなので、
気持ちよく自分にあったものをチョイスして治療してもらいたいです。(^_^) 
自分へのご褒美としてどうですか??

2007/07/27 17:14 | Comments(0) | 自分磨き
体の中からきれいを。
自分を綺麗にしたい、そんな願いは女性でも男性でも誰でも持っていますよね。
どんなに素敵な高価なものを身につけ、流行を追いがんばっていてもお肌は人を騙せない、
なんて思います。
逆にさりげなくきたTシャツとジーンズで素肌がとてもいきいきとプルプルとした綺麗なお肌だったら・・?
すれ違ったら思わず振り返ってしまいます。(^_^) 
お肌ってとても大事ですよね。第一印象って大事っていいますもんね。
お肌はその人の普段の生活が見えてくるような気がします。
きれいな女優さん、モデルさん、忙しいなかほんとにいろいろと気をつけているのだと思います。
ほんの少しの努力から変わりますよね。
なるべくフルーツ野菜は食べようとか、飲み物を飲むときたまにコラーゲン入りのものを選んでみようとか。。
それにプラスしてフラバンジェノールが入ってるとまたまた嬉しいですね。
 コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式って聞きます。(^_^) 
普段の生活でほんの少しだけ頑張っちゃってみるのは後から、あーしてて良かったって思えると思います。
年をとってから余計に気づくものですよ。笑
もとい、コラーゲンの入った飲み物は結構ありますよね。 
コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式で飲みたい人は
CMでもやってるキュプルンっていうのを見つけてみてくださいね。(^_-)-☆ 
普段の小さな努力で気持ちまでいい気分になれると思います。(^_^)


 

2007/07/12 14:44 | 自分磨き
簿記というスキル
お仕事探しで改めて考えること、それは自分のスキルです。
いろいろなスキルがありますが、
その中でも、 簿記資格、そう簿記という資格をとれば安定という言葉がでてくる気がします。
転職なんかにもとても有利になると思いますね。
それでも学校に通う時間がない方にはとてもよい簿記の通信講座がお勧めです。
簿記 通信です。四谷学院通信講座の簿記講座は親切に細かく教えてもらえますよ。
 簿記試験は簡単に合格ができると思う方が多いようですがどうやら実際は難しいそうです。(^_^;) 
ここでの勉強方法はしっかり簿記 試験合格への道をつかむために55段階にわかれたプログラム。
初めて学ぶ方でも解りやすいように書かれているみたいですね。
子供が大きくなってそろそろ働きにでようかなと思っている方に、
簿記 資格があれば仕事を見つけやすく自分のスキルをつかって働くのでストレスもないのでは?
と思います。(^_^) 
まずは簿記 通信で勉強ですね。(^_^) ずっと必要とされるポジションですよね。 


2007/07/12 13:06 | 自分磨き

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]