忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 10:24 |
綺麗な肌。
どんなにメイクが上手でもお人形さんのような可愛いFACEでも
やはり・・肌が汚いと・・苦しい部分があります。。(^_^;)
雑誌でもよく書いてありますけど、メイクはまず下地、ファンデーションのつけ方をしっかりして
綺麗に見せる、のが鉄則らしいですよね。
そうとはいっても、なかなか難しかったりするもので、
そして逆に厚塗りになってしまったり。。それでまた肌に負担をかけてしまったり。。
そこで絶対これは欲しいという、お勧めのミネラルファンデーションです。
↓のMOVIEを見てもらえたら一発で私と同じ気持ちになると思いますけど。。
すごく簡単に綺麗な肌が作れちゃうような気がしちゃいますね。
ブラシもついてきちゃうお粉。ミネラル配合のこのお粉の
上手な使い方をMOVIEでプロのメイクさんが教えてくれるのが
とてもいいです。そこのシーンだけは2度見てしまいました!(^_^;)
見ているだけで早く使いたくなるような気分にさせてくれるのでびっくり。(*^_^*)
私は即買いです。。はい。(^v^)
まずは見てみてくださいな。↓

puremineral
PR



2008/06/22 09:17 | Comments(0) | お勧め

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆずのYesterday and Tomorrow。 | HOME | これです!SuperflyのLast Love Song!>>
忍者ブログ[PR]