忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 20:55 |
オリジナルアルバムの作成★

とっても素敵なもの見つけました。
皆様にも報告です。
素敵に暮らす人には絶対お勧めーなもの。
これはずっと前から前から自分でも作りたい!て思ってて、
まさにWEDDINGの時は、ほんと自分で作りたいって思ってたんです。
何かって?
アルバムです。(*^_^*)
デジカメ写真でつくる、ほんっと自分だけのオリジナル写真集。
特別なアルバムです。お部屋においてもひとつのインテリアになるよーなもの。

普通のアルバムでは出せない、売り物のようなオリジナル写真集。
よくプロに頼みますよね。特別な写真集を。それを、自分で作ってしまうんです。

P-Book っていうのがあります。
これがほんとに心を掴みます。。。

先に作成例を見てもらえると一番わかりやすいのですが、
まず、プロ顔負けの仕上がりなんです。
写真はP-Bookならではの鮮明の画像!
自分の子供の写真集や、ちょっとした旅行や、海外旅行、プレゼント、他にも
いろいろ自分の工夫次第で素敵な自分だけのオリジナル写真集ができちゃうんです。(*^_^*)

絶対はまること間違いなしですね。

私の場合、結婚する友人のプレゼントにプロの気分で作っていこうと思ってます。

ソフトは無料なのでダウンロードするのみ。ダウンロードしたらPCに保存した自分の好きな写真を
チョイスしてどんどん、アルバムを作っていくという仕組み。
作り終えたら、そこからすぐオーダーできちゃうんです。
今ならたったの980円からオリジナル写真集を楽しめるみたいです。
お手頃価格が超魅力。
デジカメ写真をP-Bookでオリジナル写真集作る。

ほんのちょっとした 旅行での風景やらも 自分のセンスで素敵な1冊に仕上げられますよね。
何冊か、同じ大きさで作って、見えるところに立てかけて置くのも これまたすてき。

綺麗に仕上がること、今までの画像を超えた鮮明な画像、自分で選べる、クリエイトできる、
そして、簡単!
すごいですよね。時代って。

P-Book 最高っ。

今から友人の喜ぶ(*^_^*)が想像できます。。。

 

PR



2007/04/05 14:40 | Comments(0) | 小道具で素敵な部屋へ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目ぢから (^_-)-☆ | HOME | 電磁波は吸収するサボテンくん。>>
忍者ブログ[PR]