忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 18:09 |
クリスマスプレゼントっ。
クリスマスの日が近づいてきましたね。
今年の大事な人へのクリスマスプレゼント、何にしますか?
大事な人って、勿論、ご両親や親戚、お友達、パートナー、や
奥さん、旦那様、いろいろな人が思い浮かびますが。。
心のこもった相手の喜ぶプレゼントがいいですよね。
私は今からいろいろはりきって考えていますけど。。。(*^_^*)
真っ白の小さなかわいいツリーをツリーの持ってないお友達にあげようかな。。等とも
考えてます。。クリスマスDINNERをプレゼントにするのもお洒落。
今からクリスマスに向けて考えることはちっとも早くないですよね。
お助けになるのが↓ここなんですけど、とってもお洒落でインテリア好きな私にも感激。
みんなの100日クリスマス っていうキャンペーンがあって。。。
覗いてみてもらえれば解りますけど、とっても素敵なことなんですっ!
皆で今からいろいろクリスマスに向けてゆっくり準備を始めて
当日は素敵なクリスマスにしましょうね。という考えでいろいろアイデア満載です!!
お部屋の中もお洒落にクリスマス気分の小物をそろえていっても
いいですよね。(*^_^*)
普段インテリアに凝ってない人も今回は少し、お部屋にクリスマスの色を加えてみるのもいいかもです。



PR



2007/11/17 20:02 | Comments(0) | 小道具で素敵な部屋へ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きものとマナー | HOME | おもしろいこと発見。>>
忍者ブログ[PR]