忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:20 |
部屋に音楽。
家の中でお友達がきたときにさりげなく欲しい音。
BOSSA a.m.
のリリースする”グリーティングス”(アルバム)いいです。
全曲カバーなのでどっかで聞いたことのある有名な曲ばかり。
でも強すぎず弱すぎず、ちょうどいい感じ。
どこかお洒落なカフェで流れている感じ。
その中でもDaniel Powterの”Bad day”のカバー曲いいですね。(*^_^*) 
詩は勿論オリジナルのビデオクリップのストーリーがとてもかわいいんです。。
曲も勿論すてきなんですが、 ”The o.c”に出演しているアン役のかわいい女の子が出ていることがかなり印象深いビデオクリップで。(*^_^*) 
これをカバーしているグリーティングスのバージョンは
女性が歌っているのでその分、どこかさわやかに聞こえます。いいですよ。
お友達がきたときにかけるさりげないMUSICとしてはいいと思いますね。
カフェを意識させるような感じでしょうか?
家の中でさりげないバックMUSICは大切ですよね。(*^_^*)
so, お家がすてきに見えること間違いなし。。と思います。


 
PR



2007/07/14 15:12 | 小道具で素敵な部屋へ。

<<知っておくといいこと。 | HOME | リゾートマンション。。>>
忍者ブログ[PR]