忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:58 |
素敵なDINNERSETで雰囲気最高!

クリスマスに向けて

こんな、すてきな 全て(ほんとこれ、ぜーんぶなんですっ)ふくまれたSETはいかがですか?

(写真をクリックすると もっと違う写真がみれます。

数量限定なので 早いもの勝ちとなってしまいますが。。
ほんとにすてきですっ。
家で、親しい人をよんでのDINNERもいいですよね。

モデルルーム家具、雑貨の激安販売のお店です。
是非この機会に訪れてみてください。


取扱商品多数+デザイン家具多数=激安アウトレット。

 
TABLEにSETTINGしただけで
お部屋の雰囲気ががらりと変わるはずです。
レストランに 早代わりです。

お客さんを招くように お手洗いもその日のためにドレスアップしてあげましょう。

他にもありますのでおすすめです。。

ゆな

 

PR

2006/12/15 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 小道具で素敵な部屋へ。
お部屋で活躍する雑貨達。

お部屋の中で あるのとないとでは ぜんぜん変わってくる素敵な雑貨は
インテリアには大切な存在です。

少しでも余裕のスペースがあるところに、
玄関靴箱の上、洗面台、本棚の中1列は本を置かないでスペース作り、とか。
そんな小さなスペースにでも おしゃれにコーディネートできたら、と
誰もが思いますけど、いざやるとなると、何をおこうか、違うお店でいろいろ買って
実際置いたら 素材が違うため 合わないとか、
いろいろ悩みがでてくる人もいるはずと思います。。

 

 

そんな中で見つけてしまったのが このようなSET。びっくりです。
インテリアコーディネーターが考えて、
実際にモデルルームで飾ったSETです。
写真立てから キャンドル、花瓶、造花、ポット、そしてマットまでもがすでに
コーディネートされてSETになってるのは うれしいです
(なんとこれで5000円は安いですね。。私が思うには。)
なぜ個人的にこのSETをチョイスしたかというと・・・
どんな木目の色の上でもマッチするかな、と。
もちろん、白、黒、の上でもマッチするし。。男性でも女性でもよいのではないでしょおか。
まぁ、マットは別のところでも使えますし。。

ホームセンターやロフトやIKEAなどで、板なんか買って 壁にとりつけて
このSET おいたら、悩むこともなく 簡単に素敵なコーナーができてしまう。便利です。

最近、日本へ帰ったときに、 祖母のお部屋に飾りだなを作ってあげました。
ベッドから見えるような高さでつくり、写真たて、ミニサボテン等をおきました。
目で見て楽しい場所を作ってあげたので とても喜んでいましたね。

余裕のある空間、いいですよね。

 


 

 

 


2006/11/25 13:30 | Comments(0) | TrackBack() | 小道具で素敵な部屋へ。
バルコニ-でストレスレス。
日本にいたとき、マンションにバルコニー、ベランダ?がついていても 
あまり気にせず そのままお洗濯ものを干すためだけに 活躍していてもらっていたのだけど、
今、自分のおうちのバルコニーには 観葉植物やら いすテーブルやらおいてあり
日本で最近よく耳にするようになった エクステリア?リビングの延長みたいなものをつくってます。

こちらの国では どんなに小さなバルコニーでも、
バルコニーと呼べない大きさでも
それに合った観葉植物を置き、ほんと小さな椅子を置いたりして
とても工夫して、部屋から見てリラックスできる空間を上手に作ってるものです。
ほんと 感心させられます。
(まぁ逆にびっくりさせられることもありますが・・)

自分の家の外の空間を きれいにして そこの太陽のあたり具合に合わせた
観葉植物を置いて 空間が広ければ夏はぜひテーブルSETをおくと
最高ですね

寒くて暗い日本の冬と普段の疲れ、ストレスを飛ばすには、
仕事から、買い物から帰ってきて
自分のプライベートな空間をいかに
明るく、気持ちよく、心地よくするかで 大きく変わるのではないのかなと
勝手に思います。笑

センセーションっていう観葉植物、外においてあるんだけど
(太陽にあたってはいけなくて本当は室内用)
かなり生命力が強く、日本から帰ってきたとき、
あー死んでしまったと思うほど葉は全滅。。 
全部の葉を切り、坊主の状態にしたら、
数日たってから 新しく生まれ変わり いきいきと 何もなかったかのように
生き返りました。。。

ペットは飼えないけど 同じ生き物ですから(なんか不気味な言い方ですけど)
日々成長していくのを見るのもいいですよね。

話はそれますが、
最近、全体的に多いといわれる 精神的にダメージを受けてる人、
(あたしも昔受けた一人ですけど。)
お勧めですね。観葉植物。

ベランダやお庭でリラックス♪

2006/11/24 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | 小道具で素敵な部屋へ。

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]