忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 21:23 |
ロイヤルコペンハーゲン2007イヤープレート

↑ロイヤルコペンハーゲン2007年のイヤープレートですっ!

すごく、綺麗ですっ。
インテリアのひとつとして置いたら最高に素敵なお部屋になるに違いないっ、1品です。

今年クリスマスのギフトに、
大切な方への贈り物としては最適なのでは?と思います。
上司の方、お世話になった方、ご両親やお友達の方、などには
素敵なプレゼントです。

玄関の下駄箱の上に マットを敷いて 置いてみたり、
リビングにおいてみたり、かなりお部屋の中のイメージが素敵になると思います。

イヤープレートは、洋室だけでなく、和室の和タンスの上においても
とってもすてき!

海外ブランド食器を格安で販売

↑TABLEWARE.JPというお店がおすすめです。
毎回、お値段には驚かされます。。。
ゆっくりお時間があれば 見てみてくださいね。

ゆな



PR



2006/12/10 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な食器達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分をUpさせる小道具っ。 | HOME | 普段の生活にアロマの香りを。>>
忍者ブログ[PR]