忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 14:07 |
美白。ビハク。
毎年、夏がきて健康的に外に出ることを好む私ですが
結局後悔してしまうこと。。それは、
シミとソバカスが増えてしまうこと。。(^_^;) 
後からほんとに後悔するはめになり気づくのが 年齢が大きくなったときですよね。(^_^;) 
今からでも遅くない、と日焼け対策は勿論ですけど
その後の家でのケアもなるべくビハク系でいくといいかなと思ってます。
シミはほんと後から現れるので恐ろしいです。。(^_^;) 
あれ?こんなところにほくろあったっけ?って思ってみてみるとシミだったり。。。
夏でも透明感あるきれいなお肌でいたいですよね。
黒くしたいときは、今はセルフタンニングクリームなどがあるので簡単に褐色肌も味わえますから、もとの肌のビハクは大事ですっ。まずは、美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアルがあるので試してみるのもいいですよね。(*^_^*) 
PR



2007/08/08 14:50 | Comments(0) | 自分磨き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<預けてお部屋すっきりぃ。 | HOME | 女優のようなお肌を!>>
忍者ブログ[PR]