忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:05 |
AYUSE KOZUE !
今やたくさんの歌い手さんがいますけど。。
POPな感じの曲で聞いてて耳がうざくない曲、そして声の人、
そして本人もかわいい人、というのがとても私的には理想なのですけど。
とっても ガーリーでかわいい、いい声のシンガーさん、いました。
AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" です。
日本人のレベルもあがってきましたね。なんて。
カラオケさえできない私が意見するのもずうずうしいですけど。^_^;
この曲、一度聴いたら思わず口ずさみたくなるような、アップテンポ、なんだけど
全然ついていける気持ちのよい曲です。曲と声がとてもあっていていいですね。
若い世代は勿論ですけど、このAYUSE KOZUEさんの声からいって
ずっと上の大人世代まで車の中ですんなりと聴けるPOPさがありますよ。
自分の家でカクテルPARTYなどしたときなんてもってこいの曲ですね。
品のある気持ちいいPOPソングだと思います。お勧めです。
是非せっかくですので見て見てくださいな。↓


 
PR

2008/05/13 13:32 | Comments(0) | 発見っ。
住みたい家

誰にでも、こんな家に住みたい願望ってあると思いますけど。
テレビやらインテリア雑誌やら不動産情報やらを見てるともっともっと
その願望は高まります。。
もし、お引越しをするなら。。。
一戸建てと分譲マンションはどっちがいいかなと
考えるとこれまたきりがないのです。。
なぜかというと、マンションなら夜は夜景、昼間は景色が見えるリビングに
いれる。。一戸建てならば庭があって庭でのんびりすることができる。。
自分だけのことを考えたら
夜は夜景が見えて昼間は素敵な景色が見えるところ。。
少しでも海なんて、見えたら最高なんですけどね。
そうすると場所は限られてくる。。(^_^;)

海外のインテリア雑誌なんかとっても参考になります。
自分の住みたい空間を見つけられるのがいいです。
それと同時に引越しまで考えるかもしれない。。
それで発見した私のいずれ住みたい空間っていうのは
やっぱり、VIEWと環境が大事.そして
周りにたくさん青い空が見える環境の場所。
その中の。。なっていったって綺麗なリビング、ベランダが広い新築マンションっ。
これです。(^v^)



2008/04/11 09:05 | Comments(0) | 癒し空間
きものとマナー
最近とても感じることがあります。
最近の若者は。。っと言い始めると、とうとう自分もそんなことをいう年齢になってきたか、
と思って悲しくなってしまうんですけど、(>_<)でも。。。
言葉使いもそうですが、マナーという言葉を忘れている人がいると
日本人として悲しくなってきたりもします。。
日本人はマナーがよい、と他の国のホテルなんかから言われているそうです。
でも実際、その時々のシチュエーションでのマナーを知らない人も結構多いのでは?と
思ってしまいます。女性として”いい女”っというのはやはり、お化粧、洋服、スタイル、だけではなく
基本的な礼儀等が身についていないと、。。。って思っちゃいます。
日本はお嬢様ブームらしきものがあるのか(よくわからないけど。。(^_^;))
綺麗な髪型をして綺麗な洋服をきてブランドのかばんを持って、ワンピース着てどちらかの
お嬢様っ、みたいなかわいい人たくさん歩いてますよね。羨ましいっ、んですけどね。
そんな子がマナーのわからない子だった場合、がっくりきてしまいます。。
そんな中で私の中で気になるのがきものです。
日本人女性としてきものを自分で着てちょっとお出かけ、なんてなんて素敵なんでしょうつ。(*^_^*)
渋すぎます。。
話は戻りますが、学ばなければわからないマナーを学んで、本物の和装、着物を同時に、学び
あなたも一歩、先にいい女を目指しませんか。なんて。
そんなコースを見つけたのでもしでしたらチェックしてみてください。
装道礼法きもの学院です。凛とした気持ちになりますね。ここ。


2008/01/26 11:45 | 自分磨き
クリスマスプレゼントっ。
クリスマスの日が近づいてきましたね。
今年の大事な人へのクリスマスプレゼント、何にしますか?
大事な人って、勿論、ご両親や親戚、お友達、パートナー、や
奥さん、旦那様、いろいろな人が思い浮かびますが。。
心のこもった相手の喜ぶプレゼントがいいですよね。
私は今からいろいろはりきって考えていますけど。。。(*^_^*)
真っ白の小さなかわいいツリーをツリーの持ってないお友達にあげようかな。。等とも
考えてます。。クリスマスDINNERをプレゼントにするのもお洒落。
今からクリスマスに向けて考えることはちっとも早くないですよね。
お助けになるのが↓ここなんですけど、とってもお洒落でインテリア好きな私にも感激。
みんなの100日クリスマス っていうキャンペーンがあって。。。
覗いてみてもらえれば解りますけど、とっても素敵なことなんですっ!
皆で今からいろいろクリスマスに向けてゆっくり準備を始めて
当日は素敵なクリスマスにしましょうね。という考えでいろいろアイデア満載です!!
お部屋の中もお洒落にクリスマス気分の小物をそろえていっても
いいですよね。(*^_^*)
普段インテリアに凝ってない人も今回は少し、お部屋にクリスマスの色を加えてみるのもいいかもです。




2007/11/17 20:02 | Comments(0) | 小道具で素敵な部屋へ。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]