忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:20 |
母の日近し!

5月13日母の日 近いです。。

いろいろ悩みますがやっぱり私は今年もお花にしようかなと思ってます。(*^_^*)
やはり女性なのでお花をもらうと感動するみたいですね。
なのでお花お花と、ネットでぐるぐる探していたわけなんです。
そして、とってもかわいい素敵なお花を見つけたのでそれにしようかなと思ってて。
”はな物語”ていうお店なんですが
(おきにリンクリストに入れちゃいましたー(^_^))
フラワークリアバッグっていう名前なんだけど
クリアのバッグの形の口の部分にお花があるんです♪
写真があればわかりやすいのですが。。(^_^;)
ま、ともかく、かわいくおしゃれでいいんですね。
他ではあまり見かけないデザイン性がこれまたいいです。

うちの母もインテリア大好きな人なんで
これをあげたら喜んでくれるかなって。
ちなみにこのお花は本物でないのですよ。
生花を加工したやつでこれまた本物に近い感じ、だけど違うので
1年中飾っておけるすばらしーお花なんです。

玄関などに飾ったり、お手洗い、リビング、いろいろなところで
お部屋を明るくしてくれそうです♪

このお店、はな物語は長い経験のある講師も勤めているデザイナーの方が
デザインしているだけあり全て素敵です。

母の日 、インテリアとして楽しめる、きれいな空間を作り上げてくれる
このお花達をプレゼントするのも良いアイデアですね。

楽しみ(^^♪

 


PR



2007/04/08 12:37 | Comments(0) | 小道具で素敵な部屋へ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女性に大豆イソフラボン! | HOME | 身につく英会話勉強方法とは!>>
忍者ブログ[PR]